バイエル

ここは練習場

あったか~いサウナ

ここ2日間つづけてサウナに入っている。

私は冷え性であり、その対策を考えた結果、てっとり早く暖かい場所にこもることにした。

 本格的にサウナに入るのは初めて。扉を開けた瞬間熱気に襲われ予想通りあったか~い場所だった。サウナの中にはテレビが設置されていた。熱気むんむんの中でテレビをみる。初めての体験に気が狂いそうになる。

 なんだろう。この感覚。テレビがいつも以上に向こう側の世界に感じた。自分が裸だから?

 

 10分弱たった頃にサウナからでる。目の前に待っているのは水風呂。汗を流すため、おけに水をくみ、意を決して、でもとりあえず足元にバシャンとかける。つめた~いのだが、時を経ずすぐに足元があったかくなる。なんなんだこれは!すごい!あったか~い^^

 

 水をかけたのにあったかくなるなんて衝撃だった。

 

 冷え性が治っていくかはわからないけど、楽しい体験だったのでまた続けて通おうと思う。